福岡県出身シンガーソングライター吉原しおりの日常を綴る、ブログ。

吉原しおり

シンガーソングライター

ゆらりゆらりガタンゴトン

お腹すいたまま

レッスン行っていいんか迷う。

ぐーぐー鳴らんか心配。

電車の中。都会はゆらりゆらりガタンゴトンではない。

ドドドドドドドド怒涛の日々。

目まぐるしく毎日が過ぎて行く。

あぁ、もう6月ですよ。

今年入って半年も経ったのか、、

あと半年で今年も終わるよ、そこの君。

私もですが。

今月の計画立てよう。

ひとまず、今月は免許更新。

勝手にゴールド免許。

ペーパードライバーって気楽やけど

ちょっと恥ずかしいんよね。

子供ができたら嫌でも運転するようになるよ

っていう母親の言葉を間に受けて

更新はしとくよ。未来の子供の為に。

 

大人になれないから子供のままで

いいやって言っちゃうから

都合よく大人と子供を使い分けて

生きていくのかなぁ。

それって良いのかなぁ。

って夕焼け見ながらスタジオに向かってると

ゆっくり歩いちゃってレッスン遅刻なりそうで、

やべっ走ろってなったら今度は早く着きすぎる。

 

慌ただしくしているのはこの街ではなく

私のせいなのか、、、

あわてんぼうのサンタクロース

ぶっちゃけ、ドジやん。

半年後くるよ、12月。

 

ゆらりゆらりガタンゴトン。

お家に着けば、豚汁食べれるよ(^^)

今日もお疲れ様でした。