福岡県出身シンガーソングライター吉原しおりの日常を綴る、ブログ。

吉原しおり

シンガーソングライター

ぼちぼちやりなさい♪

祖母が母に言った言葉。記憶に残ってるみたいでこの前、母が教えてくれた。深いのか浅いのかよくわからないけど、ブログもぼちぼちやろうと思えた。😂

確かに毎日とか高頻度にと思うと覚悟がいるけど

ぼちぼちなら出来そうやし、気楽。

去年弾き語りカバー動画毎日投稿を一年やったけど、え、これ意味あるのかなぁって考え始めるとしんどくなってくる。

今は、ぼちぼちモードに切り替えた。

「ぼちぼち」という言葉はマヨネーズみたいでね。なんでも合うのよ、

ぼちぼち、お風呂でも入るか。

ぼちぼち、寝るか。 というように。

気楽になれる魔法の言葉、のほほん。

ちなみに祖母は動作も亀並みのスピードだったそう😂それはぼちぼち過ぎる.....😂

ぼちぼち終わるかぁー🐢⸝⋆