福岡県出身シンガーソングライター吉原しおりの日常を綴る、ブログ。

吉原しおり

シンガーソングライター

気をつけないと。

f:id:shiori5211:20210524221313j:image

 

いつの日かの。美味しかった(^^)

何気毎日更新中のブログです!

最近の自分の悩みとしては電車に乗り間違えることです。

なぜ?は?と言われても間違えるもんは間違える。ひどい時は1日2回!←薬の処方箋や。ん?

なにせ気をつけるということをその都度忘れているからです。

気をつけるとわかっていたら間違えませんそこまで馬鹿じゃないのだけど。

忘れることは馬鹿だけど。笑

 

女性だから鼻毛出ないようにしないといけないとかあるけど、

いや急になんの話。笑

実際気をつけないといけないんだよね。

 

気をつけないとなんか阿保やん?

阿保だとは思われたくないもので。

上品な方ですねと言われた方がいいやん。

 

でも空腹でお腹鳴らないようにと思えば思うほど鳴るもので。気をつけようがない時もあるけど。

 

素直ではいたいのよ。このバランスが女としてまだ見出せてなかったりする。

ファンデーション塗ったくればいいという話でもないのよ。

だからといってすっぴんはくすんでるし。

 

難しいよね。

歯の矯正も見える部分だけでいいのよ実際は。

歯科医の院長に全部しなきゃとか押し売りされて困ってるよ。

 

矯正やらんとか言えば手のひら返すしね。

人ってそんなもんなのか。。。

 

なんだか考えると嫌だから、

気をつけるだけは意識しよう。

 

気をつけないと。なにかと自分を守るために。