福岡県出身シンガーソングライター吉原しおりの日常を綴る、ブログ。

吉原しおり

シンガーソングライター

引っ張られる私

最近はレコーディングに向けて

最終追い込みをかけております。🔥

 

家みたいなスタジオの方の先生と

レッスン後、駅まで喋りながら帰るんやけど

「先生が昔着ていたトレーナーのキャラクターなんでしたっけ?....あっ!ポパイか!」

「ちがう!!なんだっけ!ポパイじゃないやつだよ!ほら!!、、、忘れた。」

「あ、先生わかった!ドバイだ!」

それ中東。ポパイに完全に引っ張られる私。

先生も私がポパイって言ったせいで思い出せないゾーンへと進む。

 

駅までもう少しだ☆

 

「あぁ、悔しい、、、」

思い出せずに悔やむ先生と思い出さなくても特に問題のない私。もっと言うともう別のことで頭が切り替わっちゃってる私。

 

帰ってなにたべようかな☆

そして、別れ際となる訳です。

 

先生はモヤモヤモヤモヤ

私はコロコロコロコロ

 

お、、石ころが靴の中に入っているぞ😭☆

 

駅構内。大学生がワイワイしているのを横目にあぁ、私もこんな時期あったなーってすり抜けていく。

 

電車にのる。LINE返したり、思いついたことを検索したり、急に歌詞をかいたり、雑音に耳を傾けたり、電車の広告をひたすらぼーっと眺めたり。気が短いのかコロコロ変わる。

未だモヤモヤしているんだろうなぁなんて思ってたら先生からLINEがきた。シンクロ☆

 

思い出した・・・。

「キャプテン・サンタ」

 

言われてもピンとこなかった➖➖😂

 

もうすぐクリスマスか😮!

今度はサンタに引っ張られる笑

❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅

 

瞬間瞬間スピーディ

目まぐるしく変化する

今を感じてもすぐ過去に変わる

追いつけない

昨日の私はもういない

明日の私はまだ知らない

今日の私は言葉に引っ張られる人。😂

明日の私は予想がつく。

レコーディングに向けての練習に

追い込まれる人です。😂

 

ファイト\\\ꐕ ꐕ ꐕ////