福岡県出身シンガーソングライター吉原しおりの日常を綴る、ブログ。

吉原しおり

シンガーソングライター

ミッフィー

に突然ハマり出した😩

前はバーバパパが好きやったのに。

最近好きな色も水色→赤色に変わるし

なにが自分の中で起きたんやろう?笑

インスタでミッフィーばかり見てる🐰🤍

 

見えないところで日々変化してるんやろうね。

じーっと見つめてるなんて日常目まぐるしくて無理だよねー

 

この前ね、右に回って急に左に回ったら

頭がクラクラ?いやクラクラっぽくなかったんやけど床にうずくまって、その日から左側の脳内?に空間を感じる?広がったような感じ!

なんだか自分でもよくわからんっちゃんね😂

病院行きかな?😂深刻な病気やったらやばそう💦

でもなんだろ、その日から少し歌う時に変な感じがある。笑

リラックスして歌えるんよね。不思議だなぁ。

右側だったら右脳だから納得できるけど、左側だから左脳だよね?歌う時は右脳だよね?

もう訳わかんないけど、単なる勘違いや思い込みやと思っとる!(笑)

でも広がりだけは感じる!!誰か共感して🥺

ググっても出てこんとって😭🥺

 

日々生きていると自分ではついていけないくらいの変化がポンって現れたり

じわじわ見えない程度に押し寄せてきたりと

色々あるんだなぁって!

 

でもそれは呼吸をして生きてないとなにも起きないから。ぼーっとしてるのも大事。

今回のレコーディングする楽曲は生きるとはなにかみたいなテーマが多いです。

私自身、先のことも正解も哲学もわからないので

明確な答えなんてものを提示してないけど

なんだかわからないけど、呼吸して止まらずに

やりたいことやっていこう!みたいな。

軽く聞こえてしまうかもしれないけど

実際そんなもんなんじゃない?みたいな。

人間が難しく考えてしまってるんやと

思ったりする時がある!まぁ私個人としては

楽観的に且つ大胆に生きていきたいです。

 

気難しく考えずに直感で思うがままに選択して行動しようと思ってます。今までもそうだったから、、、危なっかしい時もあるけど、、

波瀾万丈にはなる!笑笑

 

今後配信する新曲、聴いて下さると嬉しいです!😭

 

そろそろお口ミッフィ♪🤫ばーい。