福岡県出身シンガーソングライター吉原しおりの日常を綴る、ブログ。

吉原しおり

シンガーソングライター

火が付いた

私に。

帰宅して手洗いうがいしたら

即、曲作り。

 

それも気づいたら部屋真っ暗で

びっくりした....あかりよ灯せ。

一連の集中力が切れたときに

ご飯食べてない事も思い出した...

 

高校生の頃は今日みたいなことを

四六時中やれていたのですが

曲作りが楽しくてね。

大人になるにつれいつの日か失われていきました。。

 

最近の日常の出来事が積み重なり、

お風呂でつけたろうそくの火を眺めたり美味しいご飯たべたり季節の変わり目だったり人を好きになったり嫌いになったり。過去の話をしたり未来の話をしたりもちろん現在も。ふとしたこと。

私は高校生のときの情熱を思い出せたような気もします。もっと純粋なもの、衝動を。

 

で、曲できた。素朴な歌。引き出しの中にずっと隠しておきたいような曲になった。笑笑

一人だけに聴いてほしいような曲だけど

より多くの人に聴いてもらえるように

頑張ります✌️

 

ボイスメモの全てを形にしてから死にたい!!🥲