福岡県出身シンガーソングライター吉原しおりの日常を綴る、ブログ。

吉原しおり

シンガーソングライター

テンションは、ぐねぐね

浮き沈みが激しいという意味。

 

私事ですが、6月末までに歌詞をかくというのがあって、

29日の時点で納得できるものが出来ず、

泣きべそをかいてました。🙇‍♀️←おい、あんた何歳だよ。

はぁ。これができなかったら音楽なんてやめちまおう。極端なんですいつも.....

 

色んなアーティストの歌詞を読んでは

お見事すぎて落ち込み、テクニックというか

取り入れれるものは取り入れながら

独自のものにしていかないといけないし。

それでもできないとなると、

濁点が付く声が出るのです。

 

例:「あ゛ー!!!」など。

 

じゃあ、どうする?ってなったときに

自分の好きなものを集結させようと思いました!

家にいくつか観葉植物がいるので

目の前に並べて、「私は1人じゃない」と言い聞かせました。。。。。←病み過ぎ(笑)

 

リラックスできたのかスルスル言葉が出てきて、私にとって空間って大事なんだなと再確認。👀

 

テンションは上がり、人への挨拶の声は大きくなり、びっくりされました。

驚かさないでよレベル。笑

ごめんなさい。笑

 

テンションは、ぐねぐねですが

マイナスはプラスにプラスはプラスプラスプラスに!←やかましい笑

 

電車の中からお送りしておりますが、

皆、お疲れなのか首がぐねぐね眠ってる。

明日は金曜日だ!