福岡県出身シンガーソングライター吉原しおりの日常を綴る、ブログ。

吉原しおり

シンガーソングライター

上げていきたいよね〜

睡眠の質、代謝

最近よく思います。

 

肩こりがやばくて、、

そこはほぐして行きたい( ;  ; )

 

結局、気が遠くなった採血は嫌な思い出なのに

青たんとなり根強く私に付き纏います。

その後、反対の腕は扉でぶつけて

両腕青たんとなるというオチ。

ある意味調和の取れたお話です。

 

そういえば思い出したけど、

右目ものもらい、左目火傷というときあって

どっちも目が開かないのに

接客業してた時あったなぁ〜

お客さん、笑いよーもん。笑

こちらもある意味調和の取れたお話でした。

????自分でもわかんない

 

真面目に生きていてもこういうことが

起きるって、もう私の分際では

どうにもできないことだよね。

さすがに星回りは動かせないわ。

 

なにが言いたいの?ってよく言われるけど

あ、そう聞かれるのも無理ないんだねって後から思うので

最近は相手が反応に困ってたら自ら

酔っ払ってたとか頭おかしかったとか

言ってしまうね。。すごい惨め。😂

ブログだとそんなことなくて良いね。

独り言やし。笑

 

音楽だけはそうなりたくないから

ちゃんと伝わるものにしていかなきゃって

最近は思ってきたので、歌詞頑張ってるよ。😂

独自の切り口でちゃんとみんなに伝わる言葉で

なにか与えられることがあればいいなって思いながら。

 

実力も上げていきたい。

着実に一歩ずつ。