福岡県出身シンガーソングライター吉原しおりの日常を綴る、ブログ。

吉原しおり

シンガーソングライター

塩鯖を食べる

梅雨時の晴れの日は

有り難みを感じやすい。

六月も気付けば終わりに向かっているし

あっという間に2021年も終わるのかと

考えると時間の経過って残酷でもあるけど

人生を歩むという確かなものになっているかもしれない。

 

40代の方が、「死に向かってる気がしている」

「人生の折り返し地点だ」って今日言っていた。

私はまだそこまでの実感はないけど、

いつかそう思うようになるのかなと思うと

今からできることって全部やらなきゃって思ってしまう。

心からワクワクすること、ぜんぶ。

人のことを悪く言っている時間も無駄だし、

言い訳をしている暇もないんだなぁって。

最近まじで思う。楽しくないことしている暇ない、人生には。

 

だから私は塩鯖を食べる。

美味しい塩鯖を食べる。

骨に気をつけながら

塩鯖を食べて、早く布団に入る。笑

 

お風呂にもゆっくり入って

今日を楽しく締めくくりましょう😊