福岡県出身シンガーソングライター吉原しおりの日常を綴る、ブログ。

吉原しおり

シンガーソングライター

ホッ

今日、身内が上京したので

災害が起きた時や私が突然の事故や病に陥ったとき、また心細い時に

身元引き受け人ができて安心😮‍💨

それが今回のタイトル「ホッ」

 

もう今日のブログ終わりよ。笑

なんて言わずに折角なので

なにかないかなぁってモクモクモク。

 

私は知り合いに最近どうですか?って

よく聞くらしい。でも確かに聞く。

最近どうですか。会話の始まりを飾る。

 

最近どうですか?

 

えぇ?最近?なにもないなぁ、、なんかあったかなぁ、、、あ!最近、犬を飼い始めたよ!

 

おぉ、それは何の犬種ですか?

とか会話広がるし。

 

最近、私ねジム行き始めたの!

おぉ、ダイエット?すごいですね〜

 

とか。自分の話から切り出すよりかは

面白くてすき。最近どうですか。

唐突に言うので、びっくりする人もいるけど(笑)

それに最近なにもない(恋バナ)!!って声を張る人もいるんやけど。ちょっと怒られる私(笑)

 

でも、みんななにかしら、起きている。

起きるってなんだって思うときあって

意味がわからなくなる。いつのまにか、

いつのまにか夏は過ぎていくように。

 

「この夏が通り過ぎる前に」っていう曲を

最近かいて、これからレコーディングする予定ですが、

夏という季節も生きているように通り過ぎていくんじゃないかなぁとか、儚さだったり。この一瞬にかける想いだったり。

それはいつまで続くのか。心の中で締め切りをつくって前に進んでみたり。あくまでも爽やかなイメージで仕上げました。みんな哀しくなりたくないでしょう?

早く配信できるように頑張ります!😊

 

皆さんは最近どうですか?

 

ホッ♪