福岡県出身シンガーソングライター吉原しおりの日常を綴る、ブログ。

吉原しおり

シンガーソングライター

放心状態しおり終了のお知らせ

レコーディング終えて放心状態となり

次なにをやれば良いのか、どこへ向かえば良いのか

一瞬わからなくなってしまいました😭笑

もうこんな感じで足を止めてしまうのかもしれないという恐怖まであって。

 

でも大丈夫、今はとても元気🙆‍♀️です。

展覧会みたりライブ行ったり

色んなこと経験してたらいつもの私に戻りました。

前から入ってた予定だったので

そのために用意されていた未来だったんじゃないかと思うくらい、タイミング良くライブや展覧会の予定が連日あって、本当に救われました😂

私は運が良いです。😊👌

色んな方々から励ましの言葉をもらったりして人のあたたかみも感じました...

 

割と真面目なことかいてる...ごめん笑

 

すっかり冬になりましたがいかがお過ごしでしょうか。年賀状かかなきゃ!

放心状態しおりの家での過ごし方は、ごはんをゆっくりたくさんつくったり編み物したり、花に水やったりお風呂にゆっくり浸かったり

おばあちゃんみたいな生活をしてました笑

 

頑張りすぎず、頑張っていこうと思います。

 

年内ラストブログかな?

いや、もう一回かくかな?

 

またね😊