福岡県出身シンガーソングライター吉原しおりの日常を綴る、ブログ。

吉原しおり

シンガーソングライター

瞬き3回位で終わってしまうよ

年が明けてもう終わってしまう一月。

 

正月の食欲のまま今に至るデブモード。

多少痩せてから撮りたいジャケ写。

↑日にち迫る...

みかん食べすぎて黄色くなる手。

いつまで続くやオミクロン。

嗚呼( ¯ࡇ¯ )( ¯ࡇ¯ )( ¯ࡇ¯ )

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

私は最近、早寝早起きをしています。

そして自転車にたくさん乗ってる🚴‍♀️

今日のお昼は讃岐うどん食べに自転車走らせたよ。

讃岐うどんはコシがあって、これぞ讃岐うどんなのか!?と感心した。

地元福岡のうどんはコシがないっちゃんね。

どちらの良さもありました!!

 

明日も朝から自転車でどっか行こうかな〜

早く寝なきゃー⚠️

もう寝る体制整っとるし、寝ましょう。

 

なる早で眠りについて

長いこと夢をみましょうね。

 

それでは、ようなら👋(さぬき❤️)