福岡県出身シンガーソングライター吉原しおりの日常を綴る、ブログ。

吉原しおり

シンガーソングライター

楽しく生きよう😇

二月更新してなかった!!

三月だ!🌸

 

お久しぶりです。

最近はPocochaでライブ配信

頑張っております。

 

内容は、主にアコースティックギターでの弾き語りと雑談です。

 

人前で歌うのはとても緊張してしまうので

度胸をつけるために始めました。

オンラインやけん目の前には人おらんけど😂笑

 

ライブハウスで歌う時と空気はまた違うとは思いますが、

見られてるっていう空気は感じる....

やばい、見られてるどうしよう...がやってきて

怖くなるときもありますが、

少しずつ人様に慣れていきたいと思います!👽

 

配信は頑張りすぎてしまい、

背中バキバキですが今のところ楽しんでやってます。ありがとうございます!

 

応援よろしくお願いします😊

 

日常生活のことでいうと今週末やっと髪の毛を切れます。

毛量が多いせいでまるで梅雨時期のようなどんよりとした心持ちでしたが、

やっと美容室に行けるのです。🤩

 

HAPPY 笑

 

あとは、爪が伸びてきたから切らなきゃ。ってこともあるし、それは今日中に解決する😂

これからなに食べようかなは毎日思う🙄

夏山登りたいな。今年は槍ヶ岳の予定🔥

カレーとビールを頂上で食べる🍛🍺

 

最近の悩みは電車酔いと花粉症。

電車降りるとどんよりした顔やし

花粉症用のメガネ似合わないから

改札あたりで運命の出会いがあったとしても

きっと掴めない....残念。

 

今、食べたいものはカボチャコロッケ。

オードリーヘップバーン主演の尼僧物語についても語りたいし、

SING2 絶対みたい。マスト。

鳳凰美田を最近知った美味しい...🍶

 

桜が咲く頃には可愛い春服でも着て

ピクニックしたいなぁって思ってる。

大きなおにぎり持っていく。🍙笑

自転車で桜の木の下、目指します。🚲🌸

 

みたいなことができたらいーなって感じよ!😋

 

大変なことや忙しかったりとかあるかもしれないけど、みなさん楽しく生きていきましょうね😇!

 

それでは!