福岡県出身シンガーソングライター吉原しおりの日常を綴る、ブログ。

吉原しおり

シンガーソングライター

宝くじ売り場にて。

頭を使いすぎて頭が痛かったー。

復活です。

 

最近の私の脳内は

音楽、観葉植物、眠いの三点が柱となってます、特に観葉植物に関しては、増えていく一方。

植物園にならぬよう気をつけております。

その他にも様々な細かい日常の悩みはありましたが、洗濯物乾かんやんけとかそんな程度よ。

 

あと、宝くじが当たる気がする!という直感のまま、宝くじ売り場へ行き、スクラッチをやってきました。300万当たれば制作費とかにあてれるyo〜♪と企みました。

 

200円当たりました。

直感は確かに当たってはいたけど。。。

人生そんなに甘くないです。

 

ソワソワしながら、ス、スクラッチありますか?!って言っちゃったので

宝くじ売り場のおばちゃんに200円当たったことを報告?したときは、

ふふふって微笑んでくれました。

 

更にその200円でもう一枚買えたんやけど、

やめ時 ってあるじゃない?

身を引きました。それはあくまでも自分のために。

 

ハマると怖いよね!物に対してもそうやけど

恋愛とかもね。

ハマっていくのは怖いことや😂!

気をつけましょうね!!

 

そんな私は観葉植物にハマってます!!!🥺💓💓💓あちゃー🤷‍♀️

 

そんなもんよね人生なんて。←は笑

明るく生きていきましょう。