福岡県出身シンガーソングライター吉原しおりの日常を綴る、ブログ。

吉原しおり

シンガーソングライター

富士山が瞬間移動

富士山の周りをサイクリング!

記憶に残るサイクリングロードでした🚴‍♀️

 

富士山を人生で初めて見たときは

割と最近の話ですが、2015年のこと。

目の前に富士山が現れたとき、

感涙した女でございます。

象でも泣いたけど。

 

富士山に見惚れすぎて

柵にぶつかりそうになりながらも

山中湖をぐるっと一周、14キロの旅🚴‍♀️

 

視界の左側にあった富士山が

いつのまにか右側にいたときは

富士山が瞬間移動したかと思いました😂

 

ぐるっと回ってるのだからそうなるのは自然なのに、

瞬間移動した!って笑い騒いで。

まだまだ箸が転げても笑えるかも☺️

 

そういえば、インド🇮🇳の位置を日本からしたら

左下あたりって説明してたような女でした😓

 

位置感覚に疎いですが、

前に進むのは好きです。人生もです。☺️

 

白鳥の湖で、チャイコフスキーを思い出した。

音楽の授業でやったなぁって。

白鳥がいるとこの湖は美しいということが証明されるからその一体感が更に自然の神秘を増幅させるので感動します。

 

白鳥のスワンボートが沢山あるところに

本物の白鳥がいて

普通に白鳥歩いててビビった(笑)

あらあら、白鳥さんじゃないですか!

って心の中で言ってた。(笑)

 

もう一周回りたかったのですが、

空腹に負けて朝ごはんのため帰りました。

6時半からのサイクリングは人もあまりいなくて

走りやすくて最高だったなぁ。

 

運動後のご飯は余計に美味しく感じて

白ごはん山盛り2杯食べてしまい

太りました.......

 

Googleマップを見るときに携帯回してたら

友達に回すからわかんなくなるんだよってこの間怒られたから、方向感覚、位置関係

身につけて安全にサイクリングや徒歩ができるよう頑張ります。ランニングもしたいなぁ。

現在位置に戻る が結構ありがたい機能だって最近知りました。

 

目を話した隙に左側に富士山があったから

ずっと見てたら瞬間移動したって感じなかったのかなぁ?

 

車の中で月を見ていたらずっと月が

追いかけてきてるって子供の頃

ずっと思ってた。未だに思うけど.....

 

電車の中では電線をよくみてる。

なぜか五線なくても

五線譜に見えるときもあるし、

なんか電線ずっと走っとるなぁって

思うんやけど(笑)

忙しそ。(笑)

 

体を動かすことは楽しいよね☺️🍚🍚