福岡県出身シンガーソングライター吉原しおりの日常を綴る、ブログ。

吉原しおり

シンガーソングライター

8時間は寝てるのに

眠すぎて歌えなかった日が昨日と今日で二日も続きました。

昨日は21時半頃、カラオケで動画撮ってたんやけど、

眠すぎて集中できなくて歌えず、

(投稿する動画一個もとれず...)

今日はレッスンでも眠すぎて、

正直に

「先生、眠いです。」と言いました。

「急に顔を洗う生徒はあなたしかいないよ😂」

と言われて全然笑えないけど笑って誤魔化すしかなかった。ごめんなさい。

「どんなに眠くても歌わないといけないときどうするの?」って言われ、

多分私のためにプロ意識としてどうなのか、厳しいことを言ってくれてるのに

「顔を洗います。」って...

どんだけ顔洗う奴なんだよ...

小娘、水ぶっかけられるぞって感じだよね...

反省しております。💦

8時間は寝てるのに。なぜ眠たい?

今までにない異常な眠気は、

レッスン終わる頃には消えていく。

「なんで今頃目覚めてるんだよ😂」って

またツッコミをくらい、、全然ボケてないけどね😩

ちゃんと歌のスイッチ?入ったら眠気飛んでいった。それが今日の収穫としよう...

 

切り替え大事...大事ですよ!!!←お前が言うな。

 

今日はね、爆睡というか、爆眠(バクミン)

良い夢は誰かに見させて、私は見なくていい今日は。

今、目覚めてるけど絶対また眠くなるし。🫥

どこまでもどこまでも眠ろう。

 

おやすみなさい💤😴💤😴💤