福岡県出身シンガーソングライター吉原しおりの日常を綴る、ブログ。

吉原しおり

シンガーソングライター

山場

ブログ書いてないなぁって思った頃に書かないと

雑草も抜くときに抜かないと無法地帯になってしまうよ〜近所の人〜

 

どうも〜

 

御礼の手紙や感想の手紙を書こうと思ってる人が二人いるんだけど

言葉を選びすぎて進まない

結局渡せないのは後悔するけん書く

締め切りを作る←これ大事だよね😂

お土産も買っても結局自分で食べちゃうことっ

てない?

でも手紙とかお土産とか文化的ですき。

 

電車の中で

「このへそ曲がりが!」って怒ってる人がいた。

へそ曲がりという言葉の意味を改めて検索。

すぐ、ググる私。

つむじ曲がりって言葉もあるんだね。

ちなみに意味は、

「心が曲がっていて、性質が素直でないこと」

 

9月はレコーディングに向けて2人の先生に集中レッスンを受けます、がんばる

だから時間なくて投稿できないよっていう言い訳ではないけど言い訳になりそうです🥺

レコーディングはいつも不安でこわくなるのですが

今年の私は楽しみで仕方ないようです

ワクワクしてるから!

満足はしてないけど前より自信ついてきたのかな?徐々にね

歌うの楽しくなってきた!

 

8月はMV撮影があったので

衣装が似合うようにダイエットした

瞬間的に痩せた!笑

ワクチン接種2回目もあって

8月は身体に負担がかかった月でしたね!!

 

大自然の力で心身ともにエネルギーチャージしました。すっかり元気!

 

2021年の目標はレコーディングを成功させることだったので10月は一番の山場ですね

最近歌う前に、歌えるのはこれが最後かもしれないって思って歌ってます

魂の歌になればいいなと!!

 

MV編集、手こずってます。

そんな、吉原しおりでした(笑)

終わり方ひどいよね(笑)